

こんばんは


学校から帰宅しました

死にそうなぐらい疲れました

来週から文化祭の練習的なやつで7時間とかありますやばいです

昨日のpvでのcw動画張っておきます



なんか色おかしくなってます

今日もcwがんばろう

ふー

こんばんは

今日までのcwフラグ動画はります

実際没シーンばかりっす!

なんかうまい人みたいな綺麗なフラグシーンとってみたいものですなー

こんばんは


やばいやばい、更新さぼってた!

ここ2日cwずっとしてました!

余裕をもって勝てる試合だったり、ぼろ負けする試合だったり

なんか上位にはなかなか勝てませんね

よくやはり連携とラッシュ時の遅さだったり考えることは山ほどあります

沢山cw経験して連携と立ち回り覚えていくしかないんだろうなー

がんばろう

お久しぶりです

お久しぶりです!

SAに復帰しましたなっふぃーです。

今日から学校がはじまりましたー

久しぶりの学校もいいものでした!!

没フラグですが昨日のCWの動画はっておきます 



ばいといってきますー
プロフィール

optimism.

Author:optimism.
階級 中佐

KD57

clan Acc.Remix new

ain AK TRG

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

